春のとりでクリテリウムおよびアワーディスタンスチャンピョンシップ延期のお知らせ

本年度も開催を予定しておりました「春のとりでクリテリウムおよびアワーディスタンスチャンピョンシップ」ですが、お承知の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として今回は延期する事としました。

これまで毎年恒例行事として、万全の準備や対策をして参りましたが、参加選手とそのご家族ご友人の皆様及び関係者の皆様の安全・安心を最優先とするために本大会の延期を決定いたしました。

大会を楽しみにされていました皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

また、来年度開催できますように現在計画を立てています。今後もよろしくお願い申し上げます。