JCFからの競技者・指導者の現状調査のアンケートの紹介

JCFから下記内容のアンケートの紹介がありました。

「選手の皆様が真剣に競技に取り組む姿に向き合い、より良い競技生活を送る

一助となるよう、選手の皆様へアンケートを実施することになりました。
現在の競技環境と育成環境の実態を調査し、その結果を自転車競技の様々な改善に活用したいと思っています。
最後までご回答くださいますよう、よろしくお願いします。

一助となるよう、選手の皆様へアンケートを実施することになりました。

現在の競技環境と育成環境の実態を調査し、その結果を自転車競技の様々な改善に活用したいと思っています。

最後までご回答くださいますよう、よろしくお願いします。」

調査概要を添付しますので、一読して回答に協力する方はよろしくお願いします。

ダウンロード
概要・回答手順_ご担当者様用_JCF調査_20220112 (1).pdf
PDFファイル 488.9 KB