参加確認書が届いていない選手の皆様へ

この度はつくばサイクルフェスタ2016へエントリー頂きましてありがとうございます。

 

エントリー頂きました皆様には、11/28(月)に一度一斉メールにて「参加確認書」を送信させて頂いております。

その中で一部選手のメールアドレスには送信ができず、戻ってきてしまっております。

ご案内通り、昨日11/30(水)に参加確認書を送信ができなかった選手のアドレスに再度送信しましたが、やはり今回も戻ってきてしまっております。

 

再度送信してもまた戻ってきてしまう可能性が高いので、今日の時点でまだ届いていない選手の皆様は、茨城県自転車競技連盟のWebページから「エントリーリスト」をご覧になり、ご自身のお名前が掲載されていればエントリーは完了しておりますので、まずはご安心下さい。

当日大会受付にてメール不着の旨をお伝え頂き、お名前と各種身分証をご提示頂ければ受付完了とさせて頂きます。

 

エントリーリストにお名前がない場合は、事務局までお問い合わせ下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    My Vandehey (火曜日, 31 1月 2017 20:29)


    I like it when people come together and share thoughts. Great site, stick with it!